2008年3月1日土曜日

44kg

昨日旅行から帰宅後ひさしぶりにNamiが来ました。
つー事は、また飲んでた。



オレは仕事だけどTadと遠征に。
しかし天候がめまぐるしく、山のコンディション悪しとの情報があり今日の予定が立たずにいました。
オレは仕事に。



ややこしい枠が解体されてました。
ちゃんとなってた。



先生に「極力、重たい物は持たないようにして下さい。」って言われてます。
基本ブロック、設計重量44kgDeath!


結局2人はヒラフに行ったみたい。
しかも、まったりモードで出発は昼近くだったらしく雪もいまいちだったみたい。



帰ってきてVチェック。
行きたくなる。

つか、また飲んでる。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

0 件のコメント: