2008年2月24日日曜日

サブ機

落ちてました。



今日はピリカをスルーして長万部へ。

Bon's1号とフットサル大会に。



1号の活躍はあまりなかったけどチームは決勝進出。



なんと優勝しちゃいました。
久しぶりにテンション上がった。
Kidsにちょっと救われた。


試合観戦中によさげな雪山情報が。
みんな楽しんでるんだろうなぁ…


ここんとこホントLowだった。
好きな事を断つってホント辛い。
しかも、その好きな事にのめり込んで
自分の失敗が原因なのが痛手に追い打ちをかけてた。
取り返しもつかない。
モチベーションは上がらずフラストレーションは膨らむばかり。
どうにかなりそうだった。

そんな思いをこんなモノにぶつけちゃった。



サブ機購入!!
Macbookです。



前々からデスクトップとノートPCの共有にあこがれてました。
もったいない時間を埋めれます。
すでに設定で悩んでるけど、ちょっとアガってきた。
でも、雪仲間のブログを見ると心境は複雑。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほどね。
自宅にいられない時も作業出来る訳だ。

KengHGL さんのコメント...

ちょうど今AirMacでiMacとリンクできた。
これでiMac経由で家中Macbookがネット接続できる。
これはMacbooから無線でコメントしたよ。

匿名 さんのコメント...

本業は、これからが本番!
しっかり、体直してね!

KengHGL さんのコメント...

>>冬山大好き さん
そーいえば似た様な事ありましたね。