2008年2月25日月曜日

XA×HGL

今日は根石の裏コン打ち。



昼休みにMacbookにIllustratorをインストール。



午後からは例のややこしい型枠にコンクリート打設。

夜の現場に行ってきました。
現場が近いこともありコンクリート天板のならしを頼まれました。





Macbookのプロテクトスーツが届きました。



早速カスタマイズ。


Takuが遊びにきました。
XA×HGLデザインの打ち合わせをしてステッカー仕上げました。



かっけー!!
いつセッションできるかな?

人気blogランキング 今日は何位? GO!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤバイ、ケン、かっこいいよ!TAKUの発想いんでない?ファッションも興味あるからこういうアイディアだすセンスもあるんでない?もっと色々出してもらうべ~、したら可能性広がるわ♪

KengHGL さんのコメント...

いいのできた☆