2008年2月26日火曜日

gdnh

今日は半ブロックをならべました。



雨が降りました。
砂利搬入やコンクリート打設のため天井は開けっ放し。
べちょべちょ。


鍼に行ってきました。
ボロボロなので、首、肩、背中、腰、おけつ。
足のリアクションが悪いらしいです。
治療後は治療箇所に血液が集中するので眠気が来るかもしれない説明は前から受けてましたが、
今日は鍼数の多さもあってか帰り道の運転中に睡魔が。


カッティング用にTadに送ってもらったデータが
そのまま使えなかったので、トレースしました。



葉っぱのトコが抜くの大変。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、また使えなかった?!
トレース大変deathから(汗)!

KengHGL さんのコメント...

オブジェクトの合成はなってるんだけど、もとのパスが残ってるんだよね。