2008年3月1日土曜日

盛岡冷麺

27日。道南地区農協青年部協議会の総会が函館でありました。



泊まりなので飲みに出ました。



7時スタートで朝5時まで飲んじゃった…


28日。函館駅。



ウチの青年部役員数名で白鳥18号に乗り込む。
八戸で新幹線に乗り換え。
岩手まで行ってきました。



盛岡駅に到着。
つなぎ温泉に向かう。
宿泊先は愛真館。
早速、温泉に。
湯上がりで、足つぼマッサージ。



やたらラーナのナイトショーのポスターがあっちにもこっちにも。
で、宴会!
また飲んだ。
朝起きたらヒドい事に。
朝一で温泉。
風呂上がりにまた飲む。
盛岡駅前に戻りぴょんぴょん舎で盛岡冷麺を食す。
ついでに地ビール。

新幹線に乗り函館に向かう。
函館駅に到着。

帰り道、森町で親戚の焼き肉屋”屯婞(とんこう)”で夕食



運転じゃなかったら飲むのに〜。


旅はいいね。




2月29日はにんにくの日だそうです。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しばらくブログが更新されていなかったので、「どうしたのかな?」と思っていたら、そういうことだったのね。
イイなぁ~。岩手。岩手には私の愛人がいるのよ♪なんて・・・。うちのダンナ、仙台の短大を出ているので、一昨年も昨年も仙台まで行こう!って計画していて、結局ダメだったで、今年こそ実現させようと思ってます。車で。しかも、高速使わずに!!
今日はこれから今金の兄のところに行きます。色々と来週の準備です。私はもっぱらピアノの練習。来週BGMに何曲か弾こうと思いまして・・・。来週、待ってますよ!!

匿名 さんのコメント...

毎度!ジャスです。
おかえりなさ~い。
うちの井原監督から、岩手行ってるのは
聞いたました。
なんだか、楽しそうで気持ちも少し
上がったべ~!
ファーマーズのコモリ先輩は、単独で
怪しい行動しませんでしたか?
ほんじゃ、また~!

匿名 さんのコメント...

〇ん、お帰りなさい!
わたしも行きたかったですが、予定が合わず残念でした。
楽しかった?

KengHGL さんのコメント...

>>カンワの嫁 さん
飲んだくれてました〜。
また来週飲めるね。
つか、毎日飲んでるけど。

>>ジャス
いや〜っ 飲んだね。
コモリ先輩は団体行動してました。

>>冬山大好き さん
タイミングが悪かったみたいですね。
ちゃんと楽しんできたよ。