2009年12月12日土曜日

ぼっけ

今日ははつりの現場は雨で休み。

で、防雪柵の板付け。



昼で終了。


夕方、カンワと嫁さんが遊びに来ました。
あ、ダイヤも(わんこ)

カンワの里帰りついでに。
嫁さん、おめでたです。ぼっけです。
最近そんな話が多いんです。
カンワの嫁さんも元気な子を。


その後、
HBcyoも来ました。
気がつけば、



ミリオン越え。
また持ってきたよ。


最近、朝起きるのが難儀。
二度寝はゲームをやってから

ゲームをクリアしないとアラームが止まらないというアプリです。



ランダムも選択できます。





使ってみます。

3 件のコメント:

nami さんのコメント...

また面白いもの見っけたね

非常ベル目覚ましはどこ行ったんだ?

KengHGL さんのコメント...

もうない。
あれが一番だった。

カンワの嫁 さんのコメント...

先日はどーも。
あの後、旦那は今金の同級生とオールナイトでした。(旦那のみノンアルコールで)
私は妊婦なのに4時間しか寝てないし、ダイヤは旦那に付き合ってほぼオールナイト。
昨日の帰り道、旦那は居眠り運転寸前でした。
私とダイヤはバテバテ・・・。
また行きますね。
「ぼっけ」ってどこ語??