2009年12月8日火曜日

決勝進出

Rな型枠。



こんな感じ。



午後から防雪柵の板付け。


今日は部活の日。



課題は変わらずOllie



思うようにいかない。


M-1の決勝進出者が決まりました。



ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

ハライチは意外でしたね。
パンクブーブーは、かなり前から結構好きでした。
決戦は20日です。

2 件のコメント:

morikichi さんのコメント...

ホンマむずいっすよね。
上手い人でも課題にするし、、、
シンプルが故に頂は遥か彼方。


てか、コーンが!

KengHGL さんのコメント...

そう、だんだん小さくなってる(汗)