2009年12月10日木曜日

姪っ子

今日もハツラー。



シバレはキツかったけど汗だく。



連日の力仕事で体バキバキ。


弟の子供が誕生!



予期せぬ急展開。
最近懐妊の報告があり2月が予定日と聞いたばかりでした。
妊娠中毒症やら逆子やらで帝王切開で急遽。
心配もありますが元気に育ってほしいです。
姪っ子が増えました。
偶然でしょうが、
Bon's1号と同じ誕生日になりました。

2 件のコメント:

カンワの嫁 さんのコメント...

おめでとうございます!!
新しい命の誕生はいいものだね。
私も来週6ヶ月に入ります。
早いわ~。
旦那が私のデカイ腹を見て怖がります。
「パパでちゅよ~♪」と話しかけるのかと思ったら、その気配全くなし!
つまんない~。
話しかけたら笑ってやろうと思ったのに・・・。←オニヨメ??

nami さんのコメント...

がんばれ~!!