2009年5月6日水曜日

why killed?

連休なのに故障で応急処置してました。
ブロキャスのスパウトが折れてフランケンな感じで使ってたけど、またもげた。



以前使ってたジャンクからはずしてみたけど微妙に合わずカスタムで取り付け。
なんとか使えてます。


庭の梅が咲きました。



今年も収穫できるかな?


HGL-TV マムシ vs kengにコメントをいただきました。



why killed? Animal abuse...

なぜ殺した?動物虐待…

みなさん、どう思います?
噛まれたら死ぬかもしれないヤツが敷地内にいるんですよ。

しかもこの人、日本在住で他の人に日本語でコメントしてます。


昨日の「ぷっ」すま
なんか、清々しかったです。
アメブロHGLで。

4 件のコメント:

tad さんのコメント...

動物愛護も大事、しかし相手がマムシじゃ(汗)!!

てか、戦っちゃあぶねって!(汗)(笑)

KengHGL さんのコメント...

家族が噛まれるかもしんないからね。
他の動画でいっぱい動物出てんのに。

tad さんのコメント...

うんうん、確かに噛まれてからじゃ遅いもんな!(汗)

KUMAだって鉄砲駆除されるんだからな。

nami さんのコメント...

うちのオヤジが毒回って一生治らないんだから↓↓↓