2009年5月5日火曜日

ベイベー

朝5時に起きました。
つーか起こされました。
スプリンクラー用モーターのブレーカーヒューズが切れたらしく…



モーター近くのスイッチはオフだったので、
その手前の結線箇所をチェック。
ビンゴ。
昨日、ハッタさんが赤トラで配線下をくぐる際に無理に引っぱったらしい。
その赤トラは、



スタックしてました…

今日も3台のトラクターを取っ替え引っ替え。
水門を止めたので水に追われながらです。


XA TADのブログでも触れてますが、
ロックスターの忌野清志郎がこの世を去りました。
自分がカッコイイと思う人の一人でした。
タイマーズも好きでしたね。

以前も書きましたが、今応援中のアースマラソンの
寛平ちゃんに捧げた曲が最後の楽曲になってしまいました。
訃報を聞いた寛平ちゃんは泣きながら走ったそうです。公式ブログより
かけがえのない宝物になりましたね。

アースマラソンのスタートです。
1分くらいから清志郎のメッセージやレコーディングの様子が見れます。



偶然ですが、この動画に最初にコメントしたのがオレでした。
改めてRCとか聞こうと思います。

3 件のコメント:

tad さんのコメント...

もったいない人が居なくなった(泣)

ルージュマジックで、ベストテンに出たときの清志郎は、メイク、ヘア、雰囲気がバリバリとんがっててめっちゃかっこよかった。

グラムロッカーと、パンクスのMIXみたいな感じで、誰とも違うかっこよさだった。

KengHGL さんのコメント...

清志郎には清志郎のカラーがあって、敬意を表してのカバーとかもカッコイイ。
ただ人の真似してるだけなのは、すげーカッコワリー。

tad さんのコメント...

あーっ、それって、、、、、(爆)