2009年5月4日月曜日

GW 2DAYS

疲れた〜。

昨日のルスツリゾートはまだ寒かった。
それでもたくさんの人が来てました。
並んでまで乗りたくないので(おっかないから)
比較的すいてるアトラクションに。
とはいえ、なかなかキョーレツー。



ゴンドラで頂上に行ったり、
今年も くまだまさし見ました。
「ど〜だ〜い。一発殴りたいだろ〜。」www



その後、札幌の妹1号の家に。
みんなでディナーに。
はい、また飲んだー。



今日はショッピング。
中心部は激混みでした。
帰りの2人は、お約束の爆睡。
燃料ギリでした。

明日から仕事だ。

3 件のコメント:

tad さんのコメント...

いいなー、楽しそう!

絶叫マシン久々乗りたいな~

乗った後のなんともいえないスッキリ感が気持ちいいー!!

ストレス発散!!

nami さんのコメント...

爆走フリーランしてるのに

アトラクションがこやいの?

KengHGL さんのコメント...

tad>>
ストレス溜まります。

nami>>
自分の意志とは無関係に振り回されるなんて。