2009年4月9日木曜日

98

床土終わりました。



リサイクルなツール達。



覆土も砕土。



種もみを催芽機に。


永久欠番。



合併でこの町はもうありません。
これはミニカーナンバーですけど、バイクでこのナンバーを持ってる人がいました。
O-Bros.のおじいちゃん。
昨日、伝説になってしまい今日はお通夜に参列してきました。
98歳だったそうです。
毎日晩酌、去年くらいまでバイクに乗ってたそうです。
カッケー!
1年くらい前O-Bros.兄TeruんちのログハウスでXA焼き肉パーティーしたとき、
ウチらとトークしたいって、わざわざ来てたんだよね。
しっかりしてた。
数えで言うと白寿だったのかな?
大往生だけど百までいってほしかったな。

2 件のコメント:

tad さんのコメント...

そっか、通夜行ったのか、。

オレ今日もりかごの配達出て知ってびっくり!

いいじいちゃんだったよな(泣)。。

KengHGL さんのコメント...

また昔話できればよかったね。