2008年7月17日木曜日

FREEDOM 08

FREEDOM 08に行ってきましたーっ!

なんとチケットの先行予約の抽選に当選してたんです。
行くしかないっしょ。

とりあえずアロハシャツ引っ掛けてカーステ ドンドンさせて札幌へ。
現地でライヴに参戦するメンバー数名と合流。
集まってるオーディエンスの雰囲気はやはり いつも行ってるライヴとは違いました。
18:00会場。オールスタンディングでしたが、さすが先行予約。
右側3列目にスタンバイ。

18:30開演しました。
前半BES、RED SPIDER etc…
レゲエでも けっこうタテノリな感じですっかりスイッチ入ってしまいました。

中程で、KENTY GROSSの登場。
独特でエロっぽくて笑える。

後半、いよいよ湘南乃風です。
おぉー!目の前にHAN-KUNが立ってる。
他のメンバーも出てきて会場のテンションは変わった。
後ろから圧がかかる。モッシュも激しく。
気がついたら2列目にいました。
REDRICE、若旦那、SHOCK EYEと立ち位置を変えてくれるので
全員がすぐ近くに。
どの曲も良かった。Riders High、 応援歌、睡蓮花…
若旦那の語り、熱かった。ちょっと聞き入っちゃった。

最後はMINMIです。
カーテン越しのピアノ弾き語りから始まりベストアルバムから次々と。
てるてるいのち でおなじみのキセキも弾き語ってくれました。
もうサマータイム!!やシャナナ☆は体力との勝負でしたね。

アンコールはオールスターでHappy Todayでした。

汗だくでへろへろ。
3時間ちょっと。たっぷり盛り上がりカロリーと引き換えに色々な物を吸収できたと思います。



帰りが辛かった。帰宅したらam2:40でした。
それから風呂に入って…
あっ!もう四時半じゃん!(汗)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日帰りかい? ハードだね

KengHGL さんのコメント...

今日 普通に仕事なのが厳しい。