2008年7月15日火曜日

カワセミ

畦刈りして現場へ。

大掛かりなお掃除を見ました。



慰霊碑がピカピカに。


妹からメールがきました。



スターウォーズ ベアブリックがコンプリートです。
あざす!


今日のiPhoneネタ。



本体が手に入るかもわかんないのに予約注文してたシリコンケースが届きました。
保護フィルムとセットです。
これでストラップもつきます。


今日、前から狙ってた画が撮れました。



カワセミって警戒心が強くてすばしっこいから難しかったんだよね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

兄の為にコンプリートしてくれるなんて!!
スゴイ!
いい妹を持って、幸せだなぁ(^o^)/

KengHGL さんのコメント...

ホント。
オレなんて心配しかかけてないのに。