2008年4月9日水曜日

ラーメン ラーメン

夕べはがっつり飲んじゃった。
ふわっとしたまま買い物に。



ベトナム。



ランチはスープカレーラーメン。


こんなのがいた。


ミッキーマウスプラティ

尾びれの近くにミッキーみたいな模様が入ってます。


町で見た車。



どんだけ事故りたくねーのよ!


中山峠で、



今年初のsk8


ディナーは浜チャンポン。



眠い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浜ちゃんぽん
行ってね~な~

全部のせ?

匿名 さんのコメント...

昔ミッキーマウスプラティー飼ってて、繁殖したよ!でも稚魚には模様は出てこなくて、調べたら、あの模様は注射器で人為的に作られてるとかなんとか。。。?色んなカラーのが居てそれらも注射器で色づけされてるとかされてないとか、、、?

匿名 さんのコメント...

「kengみたいにカッコよくなりてぇ~!!」と言い出したダンナ。
大好きなお酒を断って、私の従妹の結婚式を1ヵ月後に控え、ダンナの体は徐々にスリムになってきました。
ここのところ、体調が思わしくなくて、やっと何日かぶりにこのブログを拝見しています。
すごい美しい肉体にホレちゃいそうです(笑)
浜ちゃんぽんねぇ・・・。長万部に住んでいたけれど、一度も行けなかったなぁ。
新年度が始まり、まだまだドタバタとしていますが、そのうちひょっこり顔を出しに行きたいです。
さぁてと、体調が戻ってきたので、サボりにサボりすぎたエレクトーンの練習をします。何せ、今月20日が演奏会なので・・・。まだ全然曲が完成してません。ヤバイです・・・。

最近、TVで「セカイのナベアツ」さん(で良いんだよね?)を見ると、笑えるようになりました。(遅っ!!)

KengHGL さんのコメント...

nami>>
食いづらい全のせ。

Tad>>
ミッキーさんが夢を壊しちゃダメ。

カンワの嫁 さん>>
オレは酒はやめれませーん。
演奏会がんばってください。
笑いは体にもいいと思うよ。
たまに笑えそうなネタもアップして行きます。