2008年4月11日金曜日

Anti Ageing Night!

am6:00 作業開始。
種は ほしのゆめにチェンジ。



空のポットがまだまだあります。

こんなのが出てきました。



また脱ぎっぱなしにしてーっ!


Anti Ageing Night!


XAの新ムービーの完成披露会。

タイトルは"Anti Ageing"

ティーザーをどうぞ。





Tad.Nami.Taku.Teruが来ました。
ムービーはなかなかの仕上がりでomorrowなシーンもたくさん。

そんななかから、おまけ映像がTadによりUpされてます。



チームリーダーを任された時のものです。
チームのみなさん ごめんなさい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぱっくっちゃいました。
ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
KengHGL さんのコメント...

>>冬山大好き さん
どーぞどーぞ。