2008年4月12日土曜日

一年

また飲んじゃいました。
朝、函館を出て家路に。



今日で一年です。
ゴットファーザーが逝ってしまったのが去年のこの日。
あの時も部長会議とぶつかり葬儀にはでれませんでした。
帰り道、涙が止まらなかったな…

途中ちょっと遠回りして行ってきました。




家に帰って仕事。



圃場の関係で ほしのゆめ を一度やめて ななつぼし をまく。



夜、Teru他ゆかりのある人が集まりました。
親父の代わりに飲んだ。がっつり。


1999.5.5 with Bons'No.1

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分、飲んでる写真だな~

匿名 さんのコメント...

「亡くなった人のことを思い出してあげることが何よりの供養」と聞いたことがあります。
私は昨年、交通事故で友達を亡くしました。事故があった2時間前に同じ道を通っていました。
その友達は双子。友達は兄で、弟さんが今偶然にもダンナと同じ学校にいます。お兄さんとも弟さんとも仲良くなっていました。
私の父は双子。ついでに甥っ子も双子。だから、弟さんの気持ちを考えると辛くてつらくて仕方ありませんでした。
一度、ご実家にお邪魔し、手を合わせてきました。お兄さんの話をしながら、弟さんといっぱい泣きました。
・・・正直、今でもなかなか立ち直れません。
でも、それもいいかな?って最近思います。忘れてしまうより、思い出してあげられることの方が。
一生忘れることのできない、すてきな双子の兄弟です。
kengさんの優しい気持ち、ちゃんと天国に届いていますよ。

KengHGL さんのコメント...

>>nami
飲んでる写真しかないかも。

>>カンワの嫁さん
思い出はいっぱいある。いっぱい作ってて良かったと思う。それで繋がっていれる気がする。
カンワは知ってるけど、Yuukiが自分で逝ってしまった時は、かなり辛かった。何もしてやれなかったと自分も攻めたし何をしてても悲しさが込み上げてきて…
でも今思えば思い出はたくさん作れた。いっぱいある。
ずっとダチのままでいれる。