2007年10月1日月曜日

稲刈りDay9

今日は”きらら397”を刈る。

が、



こんな天気だったのに、



いたずらな雨。



本降りで中止。


今日、ずーっと気になってたものをつくってみました。
名前も初めて知った。
Favicon
ブラウザによっては対応してないかもしれないけど、
アドレスバーのアイコンのこと。
16x16, 32ビットでの表現は何気にむずっ!
見れてる?


ショック!!

ヒロトが急性疾患で約3週間の静養、安静、加療を 要する見込みであるとの診断を受けたとのこと。
いくつかのツアーも延期。
早く良くなって!

人気blogランキング 今日は何位? GO!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。兄貴のジュニア、今日分かったどー!俺が、XAのシャツ着てると、×1かって言われてたまにへこむわー

KengHGL さんのコメント...

快晴Brosお世話になります。
今度HGLも着れ。

匿名 さんのコメント...

お互い、がんばりましょう!俺もナンボ寂しいのか家に居たらずっとPCの前です!
あんた達、センスあるんだから! 俺はがんばって欲しいです。ガンバレー!北檜山にいたってやれる!!!

匿名 さんのコメント...

ごめん、、、匿名にしちゃった、、、間違えた。

匿名 さんのコメント...

ヒロトの急性疾患・・・
かなり久々に10月6日の千葉行く予定だったんだけど・・・
とりあえず元気になってくれりゃいいや。

kengちゃん、札幌いくの?

KengHGL さんのコメント...

>>ジャス
オレもPCに依存気味。
>>taichi
あー。もうすぐだった。
振替はあるらしいけど、心配だよな。
前日のライブはガガンガンだったみたい。

匿名 さんのコメント...

何にも関係ない。がんばるしかないし。普通の人よりがんばってるし。死ぬまでがんばらないと、、、。子供のために、、、