2007年10月6日土曜日

おばけかぼちゃ

今日もコンバインのメンテ。

米の方は精米して、



袋に詰めます。




去年、ハロウィンのランタンを作りました。



namiが、よーやく探してくれた”おばけかぼちゃ”の種を取っておいて今年、育ててみました。



なりました。



形の悪いのもあるけど20個ちょい。
ほしい人はどーぞ。


YMに誘われて、今日もファーマーズランプヘ。
曽我井タカちゃんと、ルイもいたけどギャラリー。
で、Foundationへ向かって行った。



YM、やっぱ、うまい。
Muk君も来て、勢い余ってトップ越えてドロップアウト!
手摺いるかも。



オレはベーシックにパンピング。

人気blogランキング 今日は何位? GO!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入手困難だったのに~~~

KengHGL さんのコメント...

増やしました。

fj さんのコメント...

我喜歡閱讀
:)