2013年7月22日月曜日

クソガキ

熱は下がった。

現場。



単管足場エクストリーム。

サイディング撤去。

したら、雨。

カッパ。



ラッピングして終了。

今日もビリビリ。



そろそろ解放されたい。



〆切ます。

明日の夜までに。


選挙終わりました。

比例区の結果。

三宅洋平氏、17万6970票

全国比例区全162名中26位

三宅洋平の得票数よりも少ない票で当選した候補者22名。

10万票のブラック企業のボスも当選。

前から言われてたけど選挙制度自体がイカレテル。

選挙に行かなかったクソガキ共にもガッカリ。

教育しかないね。

知らないんだから。

建設業界の暗黙の圧力、

スポンサー第一なメディアの偏向報道。

今日から次の選挙始まってる。

次は無いからな!

クソガキ共!

選挙に行かなかった大人...

いるんだよね。

0 件のコメント: