2013年7月21日日曜日

吾唯足知

現場へ。

社長に塩を振られる。



お墓のお掃除。

どうやら腰にはコーヒーや辛いものなど胃に刺激を与えるものがダメなようです。



お茶。

ちなみにアルミ缶成分も良くないようです。



7/21は投票日ですがコチラは海開きです。



午後から壁。

なんかザワザワすんだよなぁ。



何か連れて来たかな。

選挙フェス。

三宅洋平の言葉。

『吾唯足知』

われただたるをしる。



欲張らずに身の丈に合わせて御馳走さまが言える心。

欲を捨てるって難しいよね。

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい。

まぁ、中身だよね。

自分から、お金なんていらない とか言ってるヤツ。

言ってる時点で固執してるから。

ザンネンでした。

とにかく、騙されないで動きましょう。

白紙投票だって効果はあります。

投票率を上げる。

政治に無関心は利用されてるんです。

黙ってたら好きなようにされちゃうんです。

Let's Vote!

選挙に行こう!

現在37度1分。

0 件のコメント: