2012年10月15日月曜日

ししがみさま

雨上がりました。



車泊。



オレンジの人とCAR DANCHIしました。

そろそろ家路に。

と、思ったらバッテリーも上がってる...

iPhone充電したのはいいけどオレの車、

強制的にデイライト点くのにキー回して就寝。

ち〜ん!

ツカサくんにジャンプしてもらいました。

あざす!

エンジン切れないので一気に今金まで。



石田屋でランチ。


今日は色んな人がカボチャ取りに来ました。



namiも。

カボチャ閉め切りました。

みなさん楽しんでください。


家のそばに ししがみさまが現れました。


photo by 73

0 件のコメント: