2012年10月14日日曜日

ガンバレ

出荷。

が、トラブル。

トレーラーがスタック。



すでに半分積んだ状態。

ヘッドを切り離し、クローラダンプで引っ張ってもダメ。

ユンボ出動。




なんとか脱出。

積込。


keng-ELEMENTにも積込。

   

配達トリップ。



羊蹄山を横目に先ずはココ。



Neilんち。



さらっとSk8してきました。


そして病院。





友達に会ってきました。
って言うか娘。

同級生のカンワ。

その娘ミオ。
ミオは生まれながらに胆道閉鎖症と言う難病を抱えてました。
これまでも心配な日々を過ごしてきた事でしょう。
この度ミオが部分肝移植を受ける事になりました。
提供者はカンワ。
本人は不安な様子は見せてないけどアイツは優しいからな。
あれだけ優しいヤツはなかなかいないよ。
二人ともリスクあるし大変な事でしょう。
オレには専門的な事は何もわからないし何の役にもたたないけど応援はしてるよ。
それしかできないし。
家族一丸となって頑張れ!




妹んちで手巻きパーリー。 

0 件のコメント: