2012年4月12日木曜日

21時間

5時スタート。



最後の9本目のハウスにビニール。
終了の途端に、やっぱり来た。



雪の次は雨に泣かされる。

なら行ってくるか。



函館まで配達に。


Vonz1号がチャリを手に入れた。
LEVELが上がった。

その足でお得意さんへ。

快晴米を配達。
kengはゴールドを手に入れた。

からのDIAMOND RAMP



10月以来。

やっぱりムズイけどBowl楽しい。

sk8もしたかったけど、コーキ君とも話がしたかった。

ガレキ受け入れの件。

ちょっとの時間だったけど、色々話して思ったのは、

ガレキ受け入れの前に住民の質問の受け入れ体制もできてない事。

それじゃあ納得なんてできる訳がない。

関心のない人もまだまだ多い事も。

難しい言葉並べないで、わかりやすく伝えるのがいいと思う。




ホントに雨の日は数値が高めなんだね。


帰り道、焼き肉や 屯婞とんこう に。



ジョッキに泡が立ってない。

一人焼き肉。と言っても親戚だからね。

しんみりぢゃないからね。


あ!もう21時間起動してる。

スリープします。

0 件のコメント: