2012年4月13日金曜日

13日の金曜日

13日の金曜日。

北朝鮮がロケット花火を打ち上げやがった。

あんなもん作るなら どれだけの人が普通にご飯が食べれることか。

すぐバラバラになったらしいけど、アレの何割がパチンコの金なんだろう。

マスコミは、

昨日の福一4号機使用済み燃料プール冷却水ポンプの停止はスルーでしたね。




有機肥料の海鮮パワーが届いた。

天気も回復。

育苗ハウスのロータリーかけ。



姪っ子ちゃんの見学。



昨日に続き爪の交換。



終了。



今日も首相官邸前で大飯原発再稼働反対抗議行動が行われました。

こちら

そんな中、閣僚会議で、大飯原発再稼働の必要性認められた。

北朝鮮が危険?

野田政権も十分に危険だろ。

電力不足?

パチ屋のネオン止めれや。

ホントは営業も止めれば北からミサイルが飛んでくる事もないんだけどね。

北朝鮮は失敗を認めたよ。

野田は?枝野は?

民意も何もあったもんじゃないな。

とりあえず4号機の冷却は16時4分に再開したようですが、

何も報じないNHKには金払わなくていいね。

それならみんなできるんじゃない。

理由は歴然。

真実を報道しないから。

子供は外で遊びたいんだよ。


0 件のコメント: