2011年3月25日金曜日

チャリティー・ファーム

札幌。
チャリティー・ファームの会場に行ってきました。



タイミングよくお客さまに快晴米を買って頂きました。



都心部で10kg詰めは失敗かなと思ってたけど、
テレビ見てコロコロバック引っ張って来たみたいです。
重いのにありがとうございます。
チャリティー的にも役に立てたみたいです。

妹1号と一緒に妹2号のお店に行ってカットしてもらいました。



ホテル店は初めてでした。

ランチにキタナトな福来軒に。



みそ大盛り。



おなじみペレのサインwww



復刻、コーヒー味。
JOJOではイギーの好物。


ディナーにシースー。



ん?見たことあるモヒカン。
なんと、MAJORさん!
声かけたけど山のスタイルじゃないからな〜。



妹1号んちで若鶏山賊焼で飲む。

3 件のコメント:

nami さんのコメント...

ニュースで快晴米らしき袋が見えてたけど
何かに隠れてた感じだった。

KengHGL さんのコメント...

目立ち過ぎたらしい。

nami さんのコメント...

今頃ごめん

キタナシュラン観たよ!