2011年3月22日火曜日

チャリティーライド

キロロロロロロロロ…



チャリティーライドに参加してきました。
KTSはじめ、ご存知ライダーが集結。

チーム分けしてフリーラン。



午前はメジャー、アンディー、渡辺しんちゃんチーム。



滑りもいいけど、リフトトークも。



午後は、井原いっちゃん、渡辺大ちゃん達ニセコローカルチームと。

とにかく天気も良く楽しかった。

被災者には気の毒ですが、僕たちにできるのは、
働くこと、遊ぶことだと思う。
テレビ見て可哀相に思ったところで何にもならない。
謹慎してても前には進まない。
このイベントに参加できて良かったと思います。

3 件のコメント:

nami さんのコメント...

そう言う事でセッション出来ちゃって
良い事だね。

kazuya Domae さんのコメント...

イベントお疲れさまでした。
KengHGLさんの言う通り、働くこと遊ぶことが大切なのかも知れませんね。自分も気持ちを込めてライドし続けようと思います!
またどこかでお会いしましょう。

堂前カズヤ

KengHGL さんのコメント...

nami>>
チーム越えて集まるってなかなかないんじゃないかな。

kazuya Domae>>
コメントありがとうございます。
ヨコノツナガリっていいなと思います。