2010年4月23日金曜日

Four Tour in HAKODATE

種まきのかたずけ。



毎年、足回りの調子が悪くなるFUMUZOUを懸念して新車を用意してたが絶好調で終了…

久しぶりに洗車。



午後からJP-kimiと出かけました。

まずは2人で鍼。
彼は初めて。どうやらクセになったようです。

そして函館。
Bay City's Street



Four Tourでした。

初めての会場に入ってびっくり!
狭っ!
しかも柵がない。



こんな位置で観れました(これは先発のQuickのセット)

KenBandなまら良かった。
MinamiちゃんもJunさんも完全にKenBandでした。
盛り上がりました。
函館ならではのラッピトークなども。
社長、ラッキーピエロの事をピエロおじさんってwww
TwitterでつぶやかれてたStay Goldも演ってくれた。
今になって聞けるとは。
アンコール1回で終わらないし、
最後の最後Kenがピンでアコギ持って来てステージから降りてしゃがみ込み、
オーディエンスが囲みアンプラグでの I Go Alone
かっこ良すぎるから!



手渡しでGET!
感激!!
耳鳴りと共に余韻が。

4 件のコメント:

tad さんのコメント...

今回行けてよかったね!

いぐっちゃん発見した?!笑

KengHGL さんのコメント...

ダイブしてた…

nami さんのコメント...

mail来てたわゴメン

最近、熱狂できることナイナ・・・

KengHGL さんのコメント...

それは作るんです。