2010年4月23日金曜日

タイヤ交換と錆

おぼろづきの芽が出てきました。



よーやくタイヤ交換。



外観の錆も来てるけど、



フレーム系の錆も。
穴開いてるし。


昨日のLIVE



今朝もまだ耳鳴りがしてました。
今日は札幌ペニーレーン24です。

まだまだ昨日の余韻が。

メンバー、スタッフのつぶやきを拾います。

ベースのJunさん
函館なう。スゲーいいライブした気がする。面白かった~!てか今回のツアーはいまんとこ自分的には平均点以上のライブが出来ているような?

インディーズ映像作家、兼ツアードライバーのMINORxUさん
今日のライブハウスはキャパ150人。目の前には90年代中期によく観かけてた、ライブハウスでのあの光景が広がってました。いい画だったなぁ。美しかった。

これにkenさんがRT

スタッフabe_youngさん
しかし今日の南さんのダイブは超燃えた。興奮して眠れない!

そうです。Minamiちゃんが突然ギター置いてダイブしたんです。

ken yokoyamaさん
ホント下北沢屋根裏くらいの広さっすよ。超燃えましたよ。
まだ耳鳴りが止まない函館の夜。明日は3ヶ月振りの札幌。


でも函館オーディエンスのつぶやきは数えるくらいしかなかった。
Twitterまだまだなんだな。


昨日の帰りTUTAYAで購入。



The Very Best of PIZZA OF DEATH Ⅱ

0 件のコメント: