2010年3月6日土曜日

MONDO ROCCIA 09-10

コンクリート打ったり、プレート付けたり。



午後から休みをもらいTadと札幌へ。



ザ・クロマニヨンズのLIVEでした。

MONDO ROCCIA 09-10

クロマニヨンズ初Zepp Sapporo
まさかのJP-Kimiの不参加でしたが
行くからにはその分も盛り上がらないと。
とは言え、最近のオレのスケジュール。
おい!オレの体力!
どーなんだい?オレの体力!
って感じでしたが、結果
揉まれながら最後には前から5列目にいました。
腰パンにしたヒロト、
「反省してまーす」「國母って英語でカントリーマーム。」

最高のロッケンロールに燃え尽きてきました。



汗かいてビール。



帰りはTadに運転お願いしました。
到着まで飲みっぱ。
もう一杯、ちょうだいな。

3 件のコメント:

tad さんのコメント...

Tシャツ、毛玉とり器かけないと!(笑)

taichi さんのコメント...

jpは不参加だったんだ?

なんてもったいない事を・・・俺が行きたい(笑)

KengHGL さんのコメント...

tad>>

毛玉は想定外だよ

taichi>>

そう、もったいない。
本人が一番ショックだろうけど。