2010年3月3日水曜日

LOUNGE LIZARD

夕べもガッツリ。

今日はショッピング。

前々からTadに薦められてたshopに。



REAL SPEACEに行ってきました。
STAFFのKNMさんにはTadから連絡済み。
早速試着。



LOUNGE LIZARD
めっちゃしっくり。
この上下決めちゃいました。
KNMさん、まぢキュートでした。



本棚×2

今日は早く寝ます。

2 件のコメント:

nami さんのコメント...

センスの違いか近いのに行かない俺はバチ当たりみたい・・・

KengHGL さんのコメント...

いや^^;
それぞれのカラーがあるから。