2010年2月7日日曜日

PIRIKA to SO-GO P

今日は朝一でハッタさんの散髪。

まったりスタートでデイホーム。



ちょっと重めになってたけど、新雪食えました。



今日もTadと。



AirHoleはキャラメルも食べれます。

公園に移動。



コンディションに苦戦。



撤収の頃には街の明かりチラチラ。


帰り際、Mayuの車に細工。



ライトが遠目しか点かなくなったので応急処置にライトの上部を目隠し。



大丈夫だったかな?


4 件のコメント:

nami さんのコメント...

あれ?ハイビーム殺すの下側でなかったけ?

匿名 さんのコメント...

↑側でいいんだよ

KengHGL さんのコメント...

上だよね?
ほら上だ!

KengHGL さんのコメント...

匿名さん>>

よかったら名前の方からどうぞ。
URLは入力しなくていいんで。