2010年2月13日土曜日

偏見

今日は除雪から。



融雪材はモロ塩。



ノリ止めブロック設置。


今日もナイター。



Tad夫妻と。



RIDE WARPがBoxを持ち込みました。
セッティングが楽しみ。



今日も〆は温泉。


バンクーバー五輪スタートしました。

スノーボードでは国母和宏がニュースになってますね。
先ず、こんなことでスノーボーダーに偏見を持たないで欲しいです。
世の中はスノーボードを知らなすぎる。
スキー連盟が、ってトコもなんだかな。
カズのことも知らない人が多いだろう。
野球で言ったら大リーガーみたいな感じかな。
人それぞれのスタイルを出すのがスノーボード。
それにはライフスタイルもリンクする。
カズのスタイルが日本人には鼻についたらしい。
まぁ、行き過ぎてたかもしれないけど上村愛子だって過去には
派手な頭してなかったかな?
差別でしょ。
マスコミ実際ウザイし。
鳩ポッポの方がよっぽど日本の恥だろ。
カズには結果を残して欲しいですね。
ならアイツら手の平変えるから。
朝青龍の時みたいに。


2 件のコメント:

TAD さんのコメント...

俺もカズの事
熱くなって自分とこで書いちゃったよ(笑)

俺らの書いてる事、

みんなに読んでほしいよね。

KengHGL さんのコメント...

ちょっと過ぎたかも。
でも叩かれ過ぎ。
でもスノーボーダー目線で拍手!