2010年1月25日月曜日

ニャンと

寝坊しました。
ヒラフ遠征に…
一時間遅れでTadを迎えに。
メンバーはTad Nami&Keng
プラス初SessionのKNMちゃん。
ブログのコメつながりの謎の男。
熱い滑りなうえにナイスなキャラでした。



今日は狙いのストロベリーは荒れ荒れ。
花園パークをグルグル。

日も暮れる頃、事件。
TadがiPhone紛失。
結果は動画で。



結局ナイターも攻めて6時あがり。


キッカーのランディングで潰れて肩やらかした。
考えにくいかもですが、肘打ってゴーグルがピンポイントでヒットしたらしく…



腫れてる…

5 件のコメント:

nami さんのコメント...

お疲れ!

朝から上がりましたわ!!

にゃんまげさん さんのコメント...

ヒーッハーッ!

またスノボしよーぜー

KengHGL さんのコメント...

ニャンに刺激されたわ。
また懲りずに。

TAD さんのコメント...

YOUTUBEのサムネイル画像

なまらちょうどいいとこ?(爆)

やぁ、マジ にゃんまげさん 

いかしてるわ(笑)

朝から帰りまでツッコミどころ満載の
ある意味THE DAYだったね(笑)

KengHGL さんのコメント...

画像は後から変更した。
だって、こっちじゃん!