2009年6月20日土曜日

MMS

今日は会社の都合で仕事は休みでした。

オーダーのTシャツを進めました。


枚数的に一度には無理なので合間にポットの洗浄。

鍼治療にも行ってきました。


八雲はお祭りのようです。

家に帰るとマンベのおじさん、おばさんが手伝ってくれてました。
いつも助かります。


あと一息。


iPhone OS 3.0からの新サービス。

MMSが使えるように。
マルチメディアメッセージングサービス。
要するに、今更ながらsoftbankで言うS!メールが使用可能に。
結果、メアドが一つ増えます。
昨日、試しにnamiと交信。
管理画面は、こんな感じ。


チャット形式で履歴が一覧できます。
画像や動画も添付できます。

これで今持ってるメールアドレスが5個に。
どうやって使い分けようかな?

ケータイが調子悪かったnamiがiPhone 3G Sを予約したみたい。
カメラが200万画素から300万画素になり、ビデオ撮影が可能に、
デジタルコンパス搭載、と新機能も気になります。

4 件のコメント:

nami さんのコメント...

あ~ぁ、バラしちゃって

KengHGL さんのコメント...

ゴメンね、ゴメンねー♪

カンワの嫁 さんのコメント...

ひょっとしてお祭りののぼりは
ラルズの駐車場で映したのかな?

私は同じ町内に住んでいながら、
お祭りだってことを忘れてました。
郡部だからね。住んでるトコ。

KengHGL さんのコメント...

カンワの嫁 さん>>

正解です!