2009年6月18日木曜日

カット&コピー、ペースト

iPhone OS 3.0がリリースされました。



朝一番でダウンロード。
しかしサーバーが混んでるらしく、インストールできず断念。
ポット洗浄して出勤。


公園の整備。


ブランコ周りも。


雑草を取り除き平らに。
企業努力と言う名のボランティアらしい。


帰宅後インストールしてからポット洗浄。


よーやくiPhoneでカット&コピー、ペーストが使えるように。
メールの返信時の原文削除が楽になりました。
他にもたくさんの機能が増えました。
が、若干の不具合も感じます。
まぁ コイツは進化しますから。


仕事の帰り道、HBcyo-Cを大量に借りました。


Whitesnake,The WHO,VAN HALEN,AC/DC.................
あり過ぎ....

3 件のコメント:

tad さんのコメント...

なるほどなるほど。

聞きやすい物のスタンダードコレクターと思いきや、
白蛇Slip of the・・・なんて、ヘヴィーネスなのもイケルクチなのね~♪

KengHGL さんのコメント...

そのうち回します。

nami さんのコメント...

携番ちっちゃくて気付かなかった?