2008年12月21日日曜日

M-1

札幌国際に行って来ました。
アンドリューと初セッション。

ミニパークできてました。


Tad


Andrew

この後、顔着してました。



帰り際の3S

今シーズンは雪が少ない。
ながらも、やっぱ楽しー!!


帰宅後M-1
敗者復活のオードリーの勢いもありましたがファーストラウンドでNON STYLEが抜けてましたね。
メジャーになる前に大阪から東京に移った意気込みが見えました。
結果に納得です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪少なくてもやっぱアイテムあるとおもろいね♪
ただ、小サイズキッカーでも整備なしの視界不良は注意だな(笑)、ドリュー。

KengHGL さんのコメント...

あの雪でもキッカー作ってくれてるのがすばらしい。
並んで待ってるんだよ。
ウチのホームに足りないのはコレ。
あのキッカー目当ての客がどれだけいるか。
も手遅れかも。