2008年12月27日土曜日

咲き走り☆ホットロード

荒れました。

Foundationの水道凍結対策に行って来ました。
水道経路になってる物置のドアの立て付けを直したり。



今日からホームのPIRIKAがプレオープンということで用意したけど思いの外、作業に時間がかかってしまった。
物置にファンヒーターを点火して置き、一応向かってみたけど終了な感じだったのでトンボ帰り。
店に戻ったけど水は出そうもない。この寒波じゃ無理っぽいので撤収。


美里ねぇの本が発売になりました。



咲き走り☆ホットロード

美里ねぇ こと すぎはら美里の自叙伝です。
携帯小説が本になりました。
レディースやAV女優、歌舞伎町のバーのママ、エンタ芸人Mint姉弟のお姉ちゃんと石橋叩かず大股で歩んで来た人生が隠す事なく書かれてます。
iPhoneにしてから見れてなかったんだよね。
濃ゆいよ。

0 件のコメント: