2008年8月20日水曜日

別れ

毎年思う事ですが今年も思いました。
RISING SUN ROCK FESTIVALに行きて〜!
オレはブルハからのヒロト・マーシーFANです。
LIVEもそーとー観に行ってます。
でもオレは音楽が好き。
ROCKはもちろん、音楽が好き。
今回のRSRで言っても
ザ・クロマニヨンズ、KEN YOKOYAMA、東京スカパラダイスオーケストラ、
クレイジーケンバンド、ゴンチチ etc...

中でもKEN YOKOYAMA率いるKENBANDは北海道初上陸。
HI-STANDARDすげー聞いてて、流れでKEN YOKOYAMAもすげー聞いてる。
RSRの前日も札幌でライヴでそのあともアコースティックライヴも。
どれでもいーから行きたかった。

今年1月KEN BANDは武道館ライヴを果たした。
しかし、その裏にはコリンのラストステージって意味もあった。(発表はその後でした)
新メンバーとして解散したkemuriのMinamiちゃんがギタリストに。

新しく動き出したKENBANDが初めて北海道に来たのです。
しかし時期的にお盆や家の仕事で無理。
チケットも競争率が厳しかったみたい。

今日、社長 横山健からコラム更新のメールが。(一括送信ですが)

ベースのサージが脱退!

ショックです。
サージなくしてKENBANDはないと思ってました。
ムードメーカーって事だけじゃなく
実際、曲作り、アートワークも手がけてたし。

でもサージには本業もあったのです。
今まで時間をやりくりしてバンド活動もしていたのです。
その大変さ、わかります。

BANDの飛躍。
本職での昇進。
40手前の彼には家族も生活もあったのです。

自分も含めて同年代の仲間、悩んでます。
方向がわからず。

でも仲間なら方向が変わっても応援できる。
そんな事で仲間じゃなくならない。

サージとケンもわかり合ってて前向きです。
そうポジチブです。

もし、あなたがネガチブになってたらそれは誰かのせいですか?
けっこう自分のせいかも。

久しぶりに語ってしまった。
言ってるオレ、自分に自信ないかも。

横山健の別に危なくないコラム

0 件のコメント: