2008年8月17日日曜日

たぶんラス海

朝、防除で一汗。

久々XAcrew集合!
海水浴に。
tadの心配をよそに天気はGooooood!



んでBBQ
tad白い…



今日は波がありました。
で、ショートボードを持ってったけど ちょっと流されぎみ。
SNBも挑戦。
やっぱり流されて…



岩場に避難。
ヤバかったらしい(汗)



今日もスキム。
でもムズい。



で、まくれてみたり。
たぶんシーズン最後の海遊びだな。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行って良かったわ

たまには大所帯もいいね

KengHGL さんのコメント...

引きこもったらダメー!

匿名 さんのコメント...

俺の白さ尋常ぢゃないね(汗)(笑)...
久々みんな集まってほんと楽しかった!!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
KengHGL さんのコメント...

やっぱい〜ねっ☆
何気に事件。調子に乗ってカニかじってたら
詰め物がとれて放置してた奥歯が壊れてた…ハハッ

匿名 さんのコメント...

あのカニクシはウケたわマヂで(笑)
歯医者行かないと!!

KengHGL さんのコメント...

トラウマで歯医者嫌い…