2008年6月6日金曜日

バケツ

雨でした。
補植チームが動いてるのでサボる訳にもいかず
カッパを着て軽トラのラックを解体、洗浄。



根切りネットのかたずけ。



バギーの自賠責を更新してきました。
斜めは原チャの時からのスタイル。


自分はギャンブルはしませんが
20年くらい コレやってます。



バケツ貯金。
買い物した後 財布の小銭をバケツに。
今回はたぶん5年くらい。
銀行に行ってきました。
金額は控えますが?!!!
ニューモデルのスノーボードウェアが上下揃えるくらい!!


夕方、しばらく行けそうにないので鍼に行ってきました。
帰りに買ってきました。



世界一ポジティブでハッピーなMINMI BEST 2002-2008
初回限定盤で3枚組。
これから夏によさげな曲ばかり。


夜、Koya Fam.が遊びに来ました。
新作のTシャツお買い上げ頂きました。あざす。



赤ヴァージョンも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それはサボれないね