2008年6月5日木曜日

国際宇宙ステーション

日差しがきました。
セミも鳴いてました。


エゾハルゼミ

ずっと天気が悪かったのでノーマークでしたが
イチゴがいい感じに。



初イチゴ狩り。
甘いよ。


夜、役場で会議。

その後、国際宇宙ステーション見ました。
北西から南東へ移動するのが見れました。


8月23日 3D CGアニメスター・ウォーズ クローン・ウォーズが公開になります。



ストーリーはエピソード2とエピソード3の間の話です。
楽しみです。

ルーカスと言えばインディージョーンズも観たいですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ストロベリーはイ~よね~

KengHGL さんのコメント...

ひらふのも。