2008年5月13日火曜日

ROOKIES

代掻き用トラクターに鉄車輪を履かせました。



代掻きスタート。



今日も寒かった。


最近ドラマルーキーズにハマってます。
原作はジャンプで毎週読んでました。
高校時代がなつかしい。
もう20年も経つんだな。
真面目に勉強ばっかりしてたな...


40-20 ハイウェスト


namiとtadから譲り受けたRZ


◯高の◯所

高校生の喫煙を扱う場面がありますが
未成年者の喫煙は法律でかたく禁止されています。
未成年者の方は、絶対に喫煙をしないでください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハーフタイム無しかい。

20年か・・・
まさか俺が農家やってるとは・・・

KengHGL さんのコメント...

かなりの予想外!

匿名 さんのコメント...

最高(爆)

俺自分のRZの写真ないもん(汗)

KengHGL さんのコメント...

ちなみに1/3のロケーションはメディカル邸Death!