2008年5月11日日曜日

ガタガタゴー

♪働いて 働いて また働く〜

とりあえず代掻き用のトラクターにワイドローターを取り付けルーフも取り付け。




今日は第36回玉川公園水仙まつりでした。
いつもなら水仙も桜も鮮やかですが、
今年はほとんど緑色でした。

ウチの浮島竜神太鼓は2曲披露しました。




Photo_HARELU

出演後帰宅。
午後から田んぼおこし。



8:00作業終了。


先日のイベントmaiden nightの当日ハプニング〜がありました。
ブルースハープを吹いたんですが、その日になってハープのリードがイカレて
音が一つ鳴らなくなってしまいました。
まあまあある事でギターの弦が切れるようなもんかな。
前に使ってたもので本番はしのいだものの
それも調子悪くて思う様な音が出せなかった...

新しいの届きました。
HOHNER Special-20



ハープにはキーがあって、曲調でハープが変わります。
今はC,D,E,F,G,Aを持ってます。
ダメになったのはFでしたがDもヤバそうだったので一緒に。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太鼓のメンバー少なかったんだね

水仙しおれてるじゃん