2008年5月23日金曜日

金髪

♪エ〜イ〜ト〜 ビ〜ィ〜ト〜
 エ〜イ〜ト〜 ビ〜ィ〜ト〜

昨日ザ・クロマニヨンズのニューシングル『エイトビート』が届きました。
ツアーに向けて予習。



♪百人揃って〜 ヒャクレンジャ〜


ツアーに参戦する舎弟のJP-kimiが一緒にオーダーしてたCDを取りに来ました。



楽しみだぜぃ!


ウチの水稲作付け面積は札幌ドーム約3個分です。

札幌ドームは2001年に完成しました。
2001年6月16日・17日 - 札幌ドームオープニング記念YOSAKOIソーラン祭りに
浮島竜神太鼓で参加しました。


teru,hide,keng

みんな金髪です。
でも もう一人金髪がいました。



やっぱりオレ訛ってる。
色んな意味で自分が恥ずかしい今日この頃Death!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この外人さん、ニセコ一泊ツアーに行ったよね

KengHGL さんのコメント...

キャロラインどーしてっかな?
ハイテンションだったな。