2008年5月22日木曜日

秘蔵映像

携帯電話 復活しました。
妹がバンジーコードくれました。



今日は朝から植え付け。



雨は降らなかったけど、不安定な天気でした。


tadが来ました。
探し物をしてたら古いビデオが出てきて
それを見に来ました。

1989年にオレが撮って編集したもの。
出演はkeng,tad,koya
内容は海遊びや車。



いやーっ 大爆笑!
時代を感じる。
自分でも驚いたのは編集。
あの当時なのにBGMつけてカット割りもしてたり。
原点だね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会○屋の社長はバンジーコードがドブに
届いちゃったからな

ビデヲ見たいね

匿名 さんのコメント...

帰ってマユに見せたら大うけ(笑)

てか、俺、かんなりのチャラ男に見えるみたいで、バカにされた(汗)(笑)

あながち否定も出来ない感じで苦笑(汗、笑)

KengHGL さんのコメント...

nami>>
ビデヲ ヤバいよ!

tad>>
トレンディな陣内って感じだわ。
笑えるのは間違いないね。