2008年4月16日水曜日

Digital Junky

朝6:00から修理スタート。
3時間かかり応急処置終了。



種まきの合間に芽が出たハウスに苗ふち保護ネットを設置。



寒気と水滴対策で去年までは違う資材を使ってました。


26日のイベントでDJを任されてましたがエアーDJしかできません。
でも、買っちゃいました。



skullcandyのヘッドホン。
ヨコノリ系で今熱いブランドです。



イベントの仕込み。どーすっかなー。
でもオレDJつってもDisc Jockeyじゃないです。
I'm Digital Junky!



今晩、全国デビューかもです。TV朝日のナニコレ珍百景でホリケンにダメ出しされるかもです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出演の「尺」に期待するわ

フムゾ~のスプロケットは反対側にも付いてんの?
貫通シャフトにするしかないな~

匿名 さんのコメント...

スカルキャンディーよくみつかったな!
俺このイベント前からさがしてるけど,
俺欲しいモデルどこも在庫切れ(汗)

KengHGL さんのコメント...

nami>>
貫通だよ。スプロケットだらけ。

tad>>
カラーがオレの車っぽかったからコレにした。