2008年4月17日木曜日

ワースト1

ON AIRされました。



しかも みごとに?ワースト1でした。
みんなからメールがガンガン!
笑えたみたい。
そんなに訛ってたかな?


種まき終わりました。



最後だけオレが並べて全部ハウスに収まりました。



RW会長にイベント用の資材を配達してもらいました。



ようやくタイヤ交換できました。


Foundationへ会場のセッティングに。



ビリヤード台にフタをした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祝!怒りの珍百景出演!!(爆)!
良かった(笑)

今日の機材セッティングお疲れす。
行けなくてごめんなさい、、。
やっぱ、ルイヤルルーム入り口に決まったんだね!
てか俺、まだ音ネタが決まってない、、(汗)

KengHGL さんのコメント...

入り口っつか中だよ。
ワースト1てロックじゃね?