2008年4月23日水曜日

BongoにBuggy

朝、自家用野菜ハウスのポンプを設置。

水稲ハウスの換気をしてサブソイラー作業をしにトンケ飛び地へ。



修理中のトラクターのセルが戻ってました。

作業後一度戻りKeng-Bongoでトンケ飛び地に。
治ったトラクターで作業後トラクターで帰宅。
昼食後バギーでトンケ飛び地へ。
Bongoにバギーを積んで帰宅。



梅の花が咲きました。



去年の梅はこうなりました。



すんげーうまい!


今日は早く寝よう。
と、思ったらHBcyoがきました。



で、散髪。
話し込んでたら次の日…

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボンゴで、トラクターで、バギーで。。。

人手不足ですな~

匿名 さんのコメント...

みーてぃんぐう~!

冗談はさておき、
伝わる人だけ伝わればいいんだ。
伝わらない事は言うだけ無駄だと思って
ポジティブに開き直ろう(笑)!

KengHGL さんのコメント...

nami>>
いやいや、自分だけで回れるからいーよー。

tad>>
でも伝えたい人には伝わってないかも。

匿名 さんのコメント...

メールのお話・・・私も日頃思っていることなので、kengさんの書いていることにものすごく共感できました。
会って、相手の目を見て話して、自分の思っていることを伝える・・・大切なことですよね。
私は伝えたいことがあって、でもどうしても会えない時には手紙を書くことが多いです。

メールではないけれど、今は年賀状も表裏共、パソコンの時代。年始のご挨拶なのに「どうかな?」って思います。だから、私の分とダンナの分、全部表は筆で手書きです。裏にも必ず一言書いて・・・。ダンナにも強制的に書かせます。「めんどくさい」って文句言ってるダンナだけど、自分が相手の立場に立ったらどう?って考えさせてたら、納得してました。

メールやサイトで知らない人と会って・・・それが事件に繋がることも多いですよね。便利な時代だけれど、ちょっと前のほうが人間らしく生活できる時代だったなと思います。

遅れましたが、無事に演奏会、終わりました♪バッチリ弾けました!!終わってホッとしてます。

KengHGL さんのコメント...

カンワの嫁さん>>
演奏会お疲れさまでした。
そうゆうの控えてたら落ち着かないよね。
ゆっくり休んで。
たまーに語り入りまーす。
たぶん そーゆーのが当たり前の人にそんな話しても喧嘩になるんじゃないかな。
独り言です。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。