2007年9月12日水曜日

フラフラ

朝、目覚めると昨日より体調が悪化。
ザワザワするので体温をはかると、37.8℃。
ビミョ〜!でも普通じゃねー。

とりあえず草刈り。ダルいけど現場へ。

フラフラながら1日勤めて帰宅。

来てた!
ザ・クロマニヨンズ2ndアルバム
CAVE PARTY



おまけの下敷き付き。
早速ipodに落として草刈りに。



調子悪いけど元気出るわ。

まだ7度5分。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまに休めえ~(汗)!!
うちのMYUも熱出してるよ、、。
はやってんのかな、、?

俺もがんばり時だからカゼに気をつけなきゃ(汗) (XoX)

匿名 さんのコメント...

俺のブログにリンクさせてもいいですか?

匿名 さんのコメント...

>>>ジャス
ブログ開設したの?
URL教えてくれ~!(^o^)/

てか、俺のもリンクさせてよ!
XAのバナーをコピーして貼り付けでOK!

KengHGL さんのコメント...

>>tad
油断してた。
>>ジャス
いーよー☆

匿名 さんのコメント...

うちの後輩も熱ひかなくて、今日で3日目!彼女の場合は疲労性の胃腸からくる熱らしいよ。流行に乗るなんてさすがー!お大事に

KengHGL さんのコメント...

>>be-
小島よしおと熱出るの流行ると思ったもん。